初心者ガイド - 精霊編
2024-01-30 15:47
武器霊はゲームの4つの遊び方の1つであり、流派選択の主要な要素でもある。まず、現在人気の武器霊と流派選択について(人気度と強度によって総合的なランキング)を見てみよう。
1.絶命楽師
回避流のコア器霊は、自身が回避しながら敵にダメージを与えることができる。
組み合わせの推薦:帝血殺天、神龍天女、ビザーダンサー、暴走使者,鬼谷エンペラー,剣逍遥。
2.帝血殺天
全流派はいずれも選択可能で、攻撃増幅が2級の暴走使者より高い、手に入れさえすれば武器霊パネルに掛けっぱなしで唯一の真の神に属する。
組み合わせのおすすめ:全ての武器霊
3. 幻雷天神
連続攻撃武器霊、数多くの連続攻撃で霊獣とダンジョン推進能力が非常に高いが、赤い武器霊の取得難易度が高いため、幻境(武器霊抽選)活動後に人気が低下した後、レッドデビルプリンスと夢の女私の連続攻撃能力は、幻雷神のを超えた。幻雷神は時折使用の霊獣になった。
組み合わせのおすすめ:帝血殺天、銀翼神銃、暴走使者、ヤンチー不死鳥、夢の女私、レッドデビルプリンス、イービル ヘローイン。
4.神龍天女
神龍の流派選択も多く、彼女の技能は主に霊獣を増幅するため、単ラウンドまたは二ラウンド攻撃を選択した霊獣の最善の選択は応龍と玄虎であり、ここではあまり説明しない。
組み合わせのおすすめ:絶命楽師、帝血殺天、暴走使者。
5.銀翼神銃
連撃流武器霊、高頻度の連撃は高額な攻撃力を盗むことができ、非常に強力に見えるが、アルゴリズムの問題で盗んだ攻撃力は2ラウンドごとにリセットされ、盗んだ攻撃力はリアルタイム決済であるため、収益はそれほど高くなく、連撃流ダンジョン推進の時には奇効性があるが、異獣ランキングの時には暴走使者より出力能力が劣る。
組み合わせのおすすめ:幻雷天神、夢の女私、レッドデビルプリンス。
6.ビザーダンサー
閃避流武器霊は、閃避流前期で閃避属性がそれほど高くない場合、ビザーダンサーは大きなメリットを発揮することができるが、幻雷天神と同様に、基礎20%の閃避と入手困難な赤色武器霊によって彼女の向上能力は限られ、中後期には武器霊や鬼谷エンペラー、剣逍遥を交換することができる。
組み合わせのおすすめ:絶命楽師、剣逍遥。
7.海龍姫
万能武器霊、しかしちょっと気まずいことがあって、いくつかの出力型流派は使えませんが、回避流に使うと高い生存能力を提供することができる。
組み合わせのおすすめ:絶命楽師。
8.ビザー精霊
絶技流武器霊、しかし仙術と霊獣を組み合わせる必要があり、高難な遊び方に属し、出力能力は俗っぽくなく、生存能力はかろうじて合格し、現在のゲームは前期段階にあり、しばらくこの武器霊を推薦しない。
組み合わせのおすすめ:絶命楽師。
9.暴走使者
、同じく高額攻撃付加を直接提供しており、帝血と同様に獲得さえすればずっと使える武器霊に属している。
組み合わせのおすすめ:全ての武器霊
10.イービル ヘローイン
連撃、クリティカルヒット武器霊、オレンジ色の武器霊の強度が赤色武器霊よりはるかに高いなんて思わない、爆流異獣にも必要で、暴力美学の代表である。
組み合わせのおすすめ:帝血殺天、幻雷天神、グリーンフェアリー、暴走使者、夢の女私、剣魂道尊。
11.鬼谷エンペラー
閃避流武器霊は、連撃流を抑えるための武器霊であり、前期に武器霊が欠けていた場合、鬼谷エンペラーは良い選択だった。
組み合わせのおすすめ:絶命楽師、剣逍遥
12.ヤンチー不死鳥
連撃流武器霊、連撃流前期の主な回復手段はヤンチー不死鳥から来て、紫色のピーコックフェアリーに比べて、ヤンチー不死鳥の回復能力はもっと優れていて、連撃スタン流が試練を受けている間にボスの霊獣にゆっくりかじられないように助けることができる。
組み合わせのおすすめ:幻雷天神、レッドデビルプリンス
13.夢の女私
連撃流武器霊、適用制限が多すぎて、女私は異獣ランキングで活躍しているだけ、2級技能の女私は異獣では1級技能の幻雷天神に等しく、多くの人々に愛されているが、競技場と試練では表現が悪い。
組み合わせのおすすめ:幻雷天神、帝血殺天、暴走使者、イービル ヘローイン。
14.レッドデビルズの王子
連撃流武器霊、殴られると強くなるため、異獣側の表現はよくない。キャラクターにはスタン属性があるため、武器霊を打ち終わってもまだいっぱいにならないことがある。試練や競技場では表現がままだし、連撃流の生存能力は弱く、たまに殴られて殺されることがあるので、この武器霊をあまりお勧めしていない。
組み合わせのおすすめ:幻雷天神、帝血殺天、暴走使者、イービル ヘローイン。
15.金蛇瑶光
連撃、クリティカルヒット武器霊、主な成果は競技場で潼紗と戦力で回避流、ドア開けてクリティカルヒットは説明しない。
組み合わせのおすすめ:帝血殺天、グリーンフェアリー、剣魂道尊。
今の状況では、オレンジ色の武器霊はここまで残っている三つはハイライトがないと言っても過言ではない。
16.剣魂道尊
紫の双神の一つ、異獣の母親、連爆流の第一選択、取りにくい紫は剣尊の攻撃が帝血殺天と暴走使者よりはるかに高くし、功法の奔雷と組み合わせることで普通のプレイヤーを異獣ランキングのトップ3に押し上げることができる。
組み合わせの推薦:帝血殺天、グリーンフェアリー、幻雷天神、暴走使者、夢の女私、イービル ヘローイン、ゴールデンスネークヤオグアング
17.剣逍遥
紫の双神の2つ目は、回避回復流の主力、より良い選択がない場合には絶命楽師、鬼谷エンペラー、ビザーダンサーを組み合わせて生存を保証することができる場合には、仙術七曜誅邪または疾風突斬を利用して俗っぽくない傷害を出すことができる。
組み合わせのおすすめ:絶命楽師、鬼谷エンペラー、ビザーダンサー。
18.愛神翼姫
連撃流武器霊、前期ダンジョン推進の神器であり、異獣を打つ時にも良い表現があるが、結局は紫色武器霊であり、後続は力がなく、功法千幻迷魂を組み合わせることができ、抗虚鏡を携帯する時に閃避流を打つ時にも一定の出力と制御能力がある。
組み合わせのおすすめ:帝血殺天、暴走使者、夢の女私、レッドデビルプリンス
以上が武器霊の主要な流派の簡単な分析であり、以下は武器霊の主流の組み合わせについて述べる。
1.龍の回避流
楽師は回避回復を提供し、帝天は攻撃付加を提供し、龍女は固めとライフスティール能力を提供し、応龍は致命的な一撃率と高額な傷害を提供し、総合的には現在のt 0流派であるが、回避回復流に遭遇すると少し力が抜けてしまう。
2.絶技回避流
楽師は回避回復を提供し、帝天は攻撃付加を提供し、ビザー精霊とキリンの高エネルギー回復速度は2ラウンドに1回仙術の絶技を使用することを保証することができ、もし霊気の祝福と回天の真気に合わせば1ラウンドに1回の絶技を達成することができる。しかし同じ回避流に遭遇すると少し力が抜けて、何と言っても絶技も回避することができる。
3.回避回復流
楽師は回避回復を提供し、帝天は攻撃付加を提供し、残りのすべては回復を提供し、何度もミスをすることができ、いずれにしてもあなたは私を撃たず、ランキングを守り、八荒を打つのに適しているが、試練にとってはダメージがやや低く、残りの2種類の回避流派を抑えることができる。
4.連撃出力流
功法は4本の青雲剣訣を組み合わせて、2ラウンド以内に12回のダメージを出すことができて、仙術七曜誅邪を組み合わせることができて、技術場の中で霧虚鏡を持っていけば2ラウンドで向こうを連れて行くことができて、もちろん回避は運のゲームであることは言うまでもない。
5.霊獣クリティカルヒット流
霊獣クリティカルヒット流は異獣の傷害が最も高い流派であり、もちろん1つもなく、もちろん組み合わせて反撃するのはどうかと言う人もいるだろうが、人物パネルにはいくらでもスタン属性があり、組み合わせて連撃すると霊獣は何度も手を出すことができないので、やはりクリティカルヒットの収益はもっと高く、霊獣クリティカルヒット流に対しても、同様にいくつかの選択肢があり、個人の好みによって選ばれる。霊獣は100%連打するだけで、残りは無脳でクリティカルヒットを重ねることができ、功法3 ~ 4本の奔雷一撃を持っていけば、ダメージの最大化に達することができる。クリティカルヒット<75の時は七曜誅邪、クリティカルヒット>75の時は破軍力斬を選ぶ。
6.霊獣連撃流
霊獣連撃流は主に100%連打を保証する場合、毎ターン6回のダメージに満ちる場合、異獣クリティカルヒット流の下級流派であり、仙術七曜誅邪を用い、出力能力は同属性異獣クリティカルヒット流より25%のダメージを下回るが、ダメージは安定しており、普通の人に適している。
7.連続クリティカルヒット速殺流
これは完全に爆殺回避流の遊び方の一つで、クリティカルヒットを重ねて、回避流に逃げ道を与えないが、正直に言うと、お金も属性もない人にとってコスパが低くて、お金のあるまた属性が高い人にとって遊びたくない。